カテゴリー: ムダ毛の悩み

ムダ毛処理に除毛クリームを試した結果

No Comments

私は昔から脛毛が異常に濃い事で悩んでいました。

真夏は足を出さないように努力していましたが、海やプールに行く事例はいつも気恥ずかしい考えをしていました。

そのような時、同じく脛毛が濃くて悩んでいた仲間がベストチョイスしてくれたのが、除毛クリームでした。

値段も2000円くらいでお手ごろだったので即買いました。

荷物が届いてもう試したのを覚えています。

私が調達したのは泡タイプではなくチューブのクリームタイプのやつだったのですが、わずか匂いがついていて、あまり好ましくなかったのです。

そこまでしても脛毛が無くなるのならとちゃんと分量どおりぬりました。

わずかの時放置してから洗い流すと脛毛がみるみる溶けていくように取れていくのです。

直ちにに足はつるつるになりました。

匂いはちょっと残りましたが、翌日には気にならないほどになりました。

ただし私の足は敏感だったのか、ちょっと赤く腫れてかゆくなる箇所があったりしました。

その上剛毛な私の足は1週間も持たずに直ちににぽつぽつと毛が生えてきて、むしろ除毛したのがバレバレの照れくさいステータスになってしまいました。

その上友達からは「気にしてたの?」と言われたり、女子からは変な目で見られました。

除毛クリームは利用し続けなければならないという事に、そのケース気付き更に気恥ずかしい考えをしました。

イチ押ししてくれた友達も同じくぽつぽつと毛が生え開始出来ていて、顔を調整すると二人で赤面していました。

デリケートな女性

Categories: ムダ毛の悩み